ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

S耐も無事終了です♪

今日の午前中はS耐

朝から天気にも恵まれました
参加は4チームと少なかったですが、意外とレベルも高くていいレースになりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


順位は刻々と入れ替わり、どのチームが優勝するかなと思いながら見ていましたが、
イメージ 5

こんな結果になりました


詳しいリザルトはまた後日お知らせします
次回は7月です 次回もよろしくお願いします


明日は貸切営業となり、一般のフリー走行は出来ません

そして水曜日はウィークデーイベントですので
参加される方はよろしくお願いします エントリーもまだまだ受付中です



ではではまた明日