ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマン耐久レース、終了!

世間では運動会があちこちで開催された今日、
ソニックパーク安心院ではフレッシュマン耐久レースがにぎやかに開催されました

気温が30度近くまで上がって蒸し暑い一日でした


今回も全チームが無事完走しました

イメージ 2


イメージ 1

今回も無事レースが終わって一安心です

次のフレッシュマン耐久は7月6日で、今回のように前日は走り放題を行う予定です
フレッシュマンもどんどんレベルアップしてきているので、
次回も接戦になると思います

ぜひ次回もご参加ください


参加してくれた皆様、ありがとうございました


ではではまた明日