ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ついに!

こんにちは


今日も30℃近くまで気温が上がりましたよ~
夏が近づいてきましたね~



さて、今日の話題はコレ


レッドブルカートファイトでも使われている
ヤマハのMZエンジンを載せたレンタルカート、ついに5台入荷しました

イメージ 1

来週のRBKFの1次予選でデビューしますので、
参加する皆さん、よろしくお願いします


まだ付けなければいけない部品もあるので、
来週から新しいエキスパートカートとして使っていく予定です

これでレンタルカートも17台になるので、
新しいイベントも考えられるかな…


明日は通常営業、カズPお休みです



ではではまた明日