ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日は貸切!

今日は朝から夕方まで、みっちりと貸切営業しました

天気予報は雨だったのですが、朝起きると青空が広がっていました
しかも暑い~ もしかすると梅雨明けかもしれませんね
イメージ 1

今日のお客様、貸切でのご利用はもう4回目ぐらいで、
回を重ねるごとに人数が増えまして、34名様も来てくれました
普段20人も入れば一杯になる受付、ちょっと狭かったかな

進行もほとんどお任せです
イメージ 2

レンタルカート15台をフル稼働させながら、
20ヒート以上のレースやタイムアタックをテキパキと進めていました

お昼休みはレーシングカート試乗会ということで、 
まさにカートを満喫の1日だったと思います



途中、スコールのような雨が2回ほど降りましたが、
大きな混乱もなく、今日の一大イベントは無事終了です

イメージ 3

この後はバーベキューで盛り上がるそうです 楽しそう~

幹事さん、参加メンバーの皆様本当にありがとうございました



さて、明日はレンタルカートサービスデー
天気は回復する傾向なので、皆様のご来場をお待ちしております



ではではまた明日