ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今週の予定です

今日は比較的天気がよかったので、
常連さんメインのレンタルカートサービスデーとなりました

しばらく休業状態だったエキスパートカートも
3秒台までタイムが上がってきたのでそろそろ出せそうな感じです

イメージ 2


8月も終わりが近づいてきました…
安心院ではもう鈴虫が鳴いています

この夏は雨が本当に多くて、
夏らしさをほとんど感じられなかったのが残念です


明日もまた、天気予報はこんな感じなので
イメージ 1
またもやパッとしない一日になりそうな予感がします…


さて、今週末は土曜日の午前中がレンタルカート乗り放題、午後はフリー走行です。
日曜日は一日フリー走行が出来ます
他のコースでRMCとメガ耐が開催されるので、ソニックパークとしてはいつもの週末よりは空いているかもしれませんね

日曜日は午前中にキッズカートスクールを開催します
今回は5人のお子様が参加予定です 最近少し多くなってきましたね

週末は元気な子供たちに会えるのがとても楽しみです


ではではまた明日