ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

寒い~(>_<)

昨日から急に寒くなりました
特に安心院は朝晩が寒く、10℃ぐらいまで気温が下がっていたようです

スタッフも全員申し合わせたように長袖で出勤していました


今日は一応土曜日だったのですが、
天気もイマイチだったせいか、お客さんはかなり少な目

でも、午後には天気も回復してにぎやかになりました


明日は一日フリー走行が出来ます
ソニックパークシリーズの1週間前となりますので、マイカートの走行が多くなるのではないかと思います レースのエントリーも忘れずにお願いしますね


ではではまた明日