ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レース無事終了♪

昨日のソニックパークシリーズ、無事終了しました

関係者の皆様、今回もスムーズな運営にご協力を頂き感謝感激です


本日、リザルトをアップロードしました

イメージ 1
スバルカデットクラス
表彰台のメンバーがいつもとガラリと変わり、初シャンパンファイトの子も

イメージ 2
ジュニアKTクラス
可愛い女の子が2人も あいりちゃん、初優勝おめでとう

イメージ 3
83クラス
ほとんどBRAVO RACING勢ですが、優勝は小川レーシングの花木君でした

イメージ 4
スーパーKTクラス
リザルトではわかりづらいのですが、
最後までハラハラドキドキの展開でこの結果になりました

イメージ 5
フレッシュマンクラス
元松さん2勝目 新人さん大歓迎のクラスですよ

イメージ 6
台数少ないながら接戦になる場面も
(竹内さん以外は代理人です)



早いもので、ソニックパークシリーズは残すところあと1戦となりました
是非次戦もお付き合いください

明日はお休みです


ではではまた水曜日に