ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズポイント

日に日に寒くなって参りました 安心院は10℃を切ることも珍しくなくなってきました

皆さん、風邪などひいていませんか



今日は午前中貸切で、午後は通常営業でした

午後は忙しくなかったので
ソニックパークシリーズのランキング表を更新しました



今年のシリーズもあと1戦…
来年のシリーズについても早く決めなきゃいけませんね



さて、明日は午前中にレンタルカート走り放題
明後日の日曜日はフレッシュマン耐久レースです

ちなみに、走り放題は若干空きがあります

天気は多分すごく良くなりそうなので、
この週末はお客さんが多くなりそうですよ



ではではまた明日~