ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレルチャレンジ、リザルトUP!

遅くなりましたが、ビレルチャレンジのリザルトを本日アップロードしました

イメージ 1

この日は午前中は何とかドライで走れたのですが、
チャレンジが始まる午後にはフルウエットコンディションになってしまいました

写真は新規参加のヒラルトン選手
雨の安心院は走ったことない上にコースも毎回変わるので苦戦していました

スプリントレースはRBKFのファイナリストも参加して、結構ハイレベルなレースになることもありますが、タイムトライアルがあったり、スタートを何回も楽しめるなどスプリントならではの楽しさがいっぱいです
来年もまたシリーズを予定していますので、是非参加して下さいね


今日の安心院は初雪が降りました
このまま夜も降り続くみたいなので、明日の営業が心配になってきました…


明日は午前中キッズカートスクールですが、
路面状況によっては開催できないかもしれません
朝のコース状況で決定しますので宜しくお願いします


ではではまた明日