ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

来年の予定が決まりました!

こんにちは

先日のマッキーカップのリザルト、フォトアルバムと共にご覧いただけるようになりました
来年も開催されるとのことです 次回も奮ってご参加ください


そして、来年のソニックパークシリーズ&RMC安心院シリーズの予定(Ver.4)が出来ました
イメージ 1
他コースの日程を避けて作った結果、
プレシーズン3月1日、開幕戦は4月12日となりました
(この情報は本日のものなので、今後若干変更になる可能性があります)

例年よりちょっと遅めのシリーズ開幕となりますが、
RMCも含めて沢山の方のご参加をお待ちしています


この他にもレンタルカートのレースが多数組み込まれますので、
来年もかなり忙しくなりそうです


年内の営業は明日までとなります
お時間ある方は是非遊びに来て下さいね



ではではまた明日