ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィークデーイベントのお知らせ♪

こんばんわ

今日は曇りで、夕方から雨、その後みぞれとなりました

イカート2台とレンタルカートのお客さんが何人か来てくれました
オフシーズンにもかかわらず、お客さんが来てくれて本当に有難いです


さて、2月18日に今年最初のウイークデーイベントを開催します

まだ寒い時期なので、それ程混まないと思います
狙い目ですので、良かったらご参加ください

そしてナント
今回は香港からもお申し込みを頂いています(女性ドライバーですよ)
ウィークデーイベントには今までも関東など遠方の方もよく参加していただいていたのですが、
ついに国際イベントになったのでしょうか


そんなわけで、
2月になると色んなイベントが始まってきますので、だんだんにぎやかになることでしょう



ではではまた明日