ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

残念ながら(>_<)

今日は建国記念の日で祝日です

わりと穏やかな天気だったこともあり、
イカートのお客さんが来てくれました
ほとんどジュニアドライバーでしたが、オジサマも数人…


本来だと日曜日にビレ耐&スプリントレースを開催する予定だったのですが、
今日の時点で成立台数が集まらなかったので、残念ながら中止とさせていただくことにしました 申し込みをしていただいた方、申し訳ありません

日曜日は予定が空いてしまったので、一日フリー走行となります
週末は暖かそうなので、良かったら走りに来て下さい


そろそろシリーズが始まりますね
今日はメガ耐の案内を作りました

明日はソニックパークシリーズとRMCの案内を作りたいと思っています
出来上がったらお知らせしますね


ではではまた明日