ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

春休み?

こんばんわ

今日は暖かかったですね

諸事情により一人で営業していたので、
ちょっと慌ただしい一日でした

忙しい時にお手伝いしてくれた方々、
本当に助かりました ありがとうございました


思えば、
昔は平日にはお客さんが全然来ないことも多かったので
1人で営業ということもよくありました

今は、ちょっと無理です


日曜日のプレシーズンレース、
水曜日がエントリー締め切りです

まだエントリーしていない方、忘れずに申し込んでくださいね


明日は定休日につきお休みです

水曜日は降水確率50%…
レースの練習に来る方もいると思うので、何とかドライになりますように



ではではまた水曜日に