ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

極寒のレースでした(^_^;)

本日のプレシーズンレース、無事終了しました

昨日の夜から降り始めた雨は、徐々に弱くはなったものの昼を過ぎても止むことがありませんでした

しかも、どんどん気温が下がり、風が強くなってしまい、とても寒い一日でした


そんなコンディションではありましたが、
レースはとっても内容が濃く白熱したものになりましたね

レースデビューのドライバーや、クラスをステップアップしたドライバーがほとんどだったため、今年のレースが本当に楽しみになりました


各クラスの入賞者を紹介します

ジュニアKTクラス
イメージ 1

マイクロMAXクラス
イメージ 2

フレッシュマンクラス
イメージ 3

MAXシニアクラス&ジュニアクラス
イメージ 4

スバルカデットクラス
イメージ 5


ドライバーの皆さんも、ピットクルーやオフィシャルの皆さんも
寒い中本当にありがとうございました


4月12日、開幕戦でまたお会いできるのを楽しみにしています


ではではまた明日