ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

メガ耐開幕戦♪

日曜日はメガ耐が開催されました

エントリーは9チームと少な目でしたが、各地で熱いバトルがあり、楽しい一日となりました


正式なリザルトは、主催の森下さんのHPにアップロードされる予定です
http://www.enjoykart.net/project/ (もうちょっとかかりそうです…)

シリーズレースとしては一番長い3時間のメガ耐、
次回ソニックパークで開催されるのは10月なのでまだまだ先なのですが、
是非次回も参加して下さいね

イメージ 2
帰省中に参加してくれた西高宮レーシングの皆さんも、

イメージ 3
いつも東京から参加してくれる薩摩関東軍の皆さんも、

イメージ 1
そして、地元九州から参加してくれた皆様、ありがとうございました


この秋には3年ぶりとなる「レッドブルカートファイト2015」の九州・山口大会がここソニックパーク安心院で開催されることになりました


1次予選が5月にありますので、お会いする機会もも多くなりますね

色んなレースお会いできればうれしいです


ではではまた明日