ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

一日雨…

今日は一日雨でした

ときどき強く降る時もありましたが、お客さん何組か来てくれました
ありがとうございます

今週は比較的暇ですが、
来週は貸切やらレースやらで忙しくなりそう


4月のソニックパークシリーズ開幕に向けて、コツコツと準備を進めています
今年はRMCも併催なのできっとにぎやかになることと思います

そんなこともあり、現在、レースの前夜祭をしてみようかと考えています


昔はバイクレースの前日は毎回バーベキューをしていたので、
今回もバーベキュー…いや立食パーティーもいいかな


まだ計画の段階ですが、多くのドライバーさんや関係者が集まるので
楽しく盛り上がりたいです



ではではまた明日