ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

春の天気f゛けは

今日は久しぶりに冷え込みましたね
朝はバケツの水に氷張ってました

でも天気は非常に良く、最高のカート日和です

今日の午前中はお客様の貸切イベント「GOEN CUP」でした
前回は雨の中の開催だっただけに、晴れて盛り上がりました

参加は25名様ぐらい
微力ながら、タイム集計など手伝わせていただきました

平日にも関わらず、揚げ焼いパン「象の耳」が出店してくれました
モチモチ&サクサクの揚げ焼きパン、最高に美味しかったです


和やかな雰囲気の中、3グループに分けてレースをしました
栄えある優勝はインドアサバイバルスペース「トレマーズ」のSさんでした
初優勝、おめでとうございます

次回は5月13日に決まったので、平日に休める方は参加してみて下さいね


明日は通常営業で、レンタルカートサービスデーにつき1回1,050円で走行出来ますよ


ではではまた明日