ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今週の予定

今日は雨予報だったのですが、
昼からは晴れてドライになりました

でも、昨晩かなり雨が降ったせいで、一部水が残る場所がありまして、
それがメインストレートエンドだったのでドライバーさんはみんなドキドキしながらして走っていたと思います


さて、今週はレースウィークです
予定はこんな感じです

月曜日 通常営業
火曜日 お休み
水曜日 ウィークデーイベント
木曜日 通常営業 ※ウィークデーイベント
金曜日 通常営業
土曜日 レース前日走行日、夜は前夜祭です
       ※レンタルカートは予約分のみ営業、クラス分け走行の予定
日曜日 いよいよレース当日


嬉しいことに、週末の天気は良さそうです
土日ともにぎやかにしたいと思いますので宜しくお願いします


また、レース当日のオフィシャルが現在1人足りていません
今回は台数が多いので、出来たら余裕をもって運営したいと思っています
ソニックパークを走ったことがある方で、少しでも興味がある方は是非ご連絡下さい



ではではまた明日