ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィークデーイベント!


今日はウィークデーイベント

雨を覚悟した上で来てくれた方もいたのですが、
終始ドライコンディションでした

参加人数は…


9名様

天気予報のせいかな、いつもより少なめでした


それでもいつも通り、走行会とレースで楽しい一日になりました
リザルトは後日載せますのでお待ちください



そして、イベントの合間に週末のレースのエントリーリストを作りました
イメージ 1

画像が荒くてすみません
ゼッケンなども、土曜日までには決まると思います

エントリー人数は67名様
予想以上にエントリーが多くなったので、審査委員長も大喜びです
皆様のご協力あってのことです。ありがとうございます


レースまであと4日

家族旅行村ではパークゴルフのイベントもあるので少し忙しいですが、
レース当日まで気を抜かずに準備を行いたいと思います


ではではまた明日