ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

無事終了!

ソニックパークシリーズ&RMC安心院シリーズ開幕戦
昨日から多くの方が来てくれて、昨晩の前夜祭も楽しむことが出来ました


そして、今日のレースは…

イメージ 1
RMCマイクロクラス
イメージ 2
RMCジュニアクラス
イメージ 3
RMCシニアクラス
イメージ 4
RMCマスターズクラス
イメージ 5
ソニックパークシリーズ スバルカデットクラス
イメージ 6
ジュニアKTクラス
イメージ 7
イメージ 8
フレッシュマンクラス
イメージ 9


どのクラスもバトルあり、接戦ありで場内は熱気に包まれました
表彰式が終るとすぐに雨が…天気も味方になったようです。今日の詳しいリザルトは火曜日ぐらいになるかな


慣れない点もあったと思いますが、無事終了しました
関係者の皆様、本当にありがとうございました

来月のシリーズ戦でまたお会いできるのを楽しみにしています


ではではまた明日