ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ&RMC

ソニックパーク&RMC安心院シリーズ第2戦、
開催まであと10日ほどとなりました

今回も前回同様、盛り上がりそうですよ


エントリー状況はと言うと、まだ分からない部分も多いのですが、
スバルカデット…前回とだいたい同じ
ジュニアKT…少し増えるかも
83オープン…たぶん前回と同じ
SS&スーパーSS、フレッシュマン…こちらも前回と大きく変わらず

マイクロMAX…横ばいか1台減るかも
ミニMAX…今回は成立しそうなので、ジュニアクラスと混走予定
ジュニアMAX…ミニが増える分少し減るかも
シニアMAX…まだ分かりません
MAXマスターズ…多分同じくらいかと思います…


不確定な情報でスミマセン
エントリーが早いと準備などかなり助かりますので、なるべく早く教えて下さい


明日は午前中キッズスクールがありますが、常連さんばかりなのでフリー走行も1日できます 台風の影響で天候がどうなるか分かりませんが、ゆっくり練習するなら土曜日がオススメですよ



ではではまた明日