ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今週末の予定

こんばんわ

少~し暑さも和らぎ、朝晩は過ごしやすくなりました
でも…日中はかなり暑いですね


さて、週末のソニックパーク&RMC安心院シリーズ、まもなく開催です

当初はエントリーがかなり多い予定だったのですが…
お仕事などでキャンセルが相次いで予想より少なくなってしまいました


エントリーリストやタイムスケジュールはこちらでご覧ください


明日は8時よりゲートオープンです
レンタルカートの営業はありませんので、インターバル置きながら練習できると思います


ドライバー、エントラント、オフィシャルの皆さん、
関係者の皆様、今週末はよろしくお願いしますね


ではではまた明日