ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日はビレ耐!

こんばんわ

今月は雨が…降ったかな
とにかく良い天気の日が続いています


さて、明日はビレル耐久シリーズを開催します
参加は12チームの予定です 参加される方、よろしくお願いします



午後はスプリントレースをする予定なのですが、
先々週にレッドブルカートファイトが終わってしまい、何となくみんな燃え尽きてしまった感じ…
まだ分からないので、午前中の耐久レースが終わった時点で人数が集まっていたら開催しますね


また、11月の予定も決まりました

11月もレースや貸切が多いので、ご来場前に確認をお願いします


明日は8時~9時受付です
最近の安心院は朝霧が濃く出ていることが多いので、十分気を付けて来てくださいね


ではではまた明日