ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズ戦終了しました!

日曜日のソニックパーク&RMC安心院シリーズ、無事終了しました

リザルト出来ましたのでご覧ください
※ポイントは確認中です

終戦ということもあり、いつもより接戦が多かったですね


今年は最後まで雨の降らないシリーズでした
もしかすると初めてかも


シリーズチャンピオンについては、現在集計の確認中ですので、
確定しましたらクラスごとに紹介をさせていただきたいと思います



シリーズ戦に出ていただいた皆様、本当にありがとうございました
来年もまた、お会いできることを楽しみにしていますね


ではではまた明日