ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐ポイント

こんばんわ

シリーズは終わったものの、今日も割とにぎやかだったソニックパーク
天気が良くて暖かったせいかもしれませんね


さて、ビレル耐久シリーズのポイントが本日出来ました


終戦で逆転があり、しかもその差が1ポイント
もし同点だったのならトップが入れ替わったので、まさに接戦のシリーズでした

来年は少し内容を変えて開催したいと思いますが、
ベテランの方もビギナーの方も、是非参加していただきたいと思っています

3位までの入賞者の方には、トロフィーと副賞を贈呈しますので、
準備が出来るまで今しばらくお待ちください


ソニックパークシリーズやRMCシリーズも、そろそろ出来上がると思います
遅くなりましたが、順にお渡ししますのでよろしくお願いします


明日は天気が崩れそうですが、
気温はそれほど低くないので雪の心配はなさそうです

良かったら遊びに来てくださいね



ではではまた明日