ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

メガ耐!

今日はメガ耐でした

毎年、メガ耐の最終戦は雪というイメージがありましたが、
今日は暖かく、大体晴れました

思えば、今年のレースはほとんど晴れでしたね

イメージ 2

イメージ 1
餅つきや、豚汁の振る舞いも、楽しくにぎやかなものになりました

餅つきは今年で5回目か6回目かですが、
今年のが一番おいしかったような

また来年も楽しみにしていてくださいね



さて、今年も残り少なくなってきました

先日のことですが、コースに猿がやってきました
来年の干支ですね、ちょっと早かったような
イメージ 3
安心院に20年近くいますが、猿を見たのは2回目です
何かいいことあるといいな


本日もたくさんの方に来ていただいてありがとうございました
明日から少し天気が崩れますので、コース状況を見ながら遊びに来てください


ではではまた明日