ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

営業はしていますが…

こんにちは

雪の影響で3日ほど休業してしまいましたが、
昨日から通常営業に戻りました

ご心配おかけしました


大分県は比較的、雪が解けるのが早かったのですが、
深夜はかなり冷え込んだようで、マイナス8~9℃まで下がったみたいです


そのおかげで、雪や氷が溶けたら溶けたで
あちこちから水道水が吹き上げているじゃありませんか

寒波の対策はしていたつもりなのですが、十分じゃなかったのかな


ソニックパークも水道のポンプが壊れてしまいまして、現在、水道が使えなくなっています


トイレは簡易水洗なので、ある程度は大丈夫ですが、
水飲み場は水が出ません


しばらくはポリタンクによる給水で補うことにしました
修理が出来るまではご不便をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします


明日からは最高気温が10℃を超えるので、雪や凍結の心配はなさそうです
ただ、土曜日まで雨予報なので練習になるかどうか分かりません


ではではまた明日