ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズ開幕!

今日のソニックパークシリーズ&RMC安心院シリーズ、
無事終了しました~

少し寒くはありましたが、心配された雨も表彰式まで降らず
どのクラスも新しい顔ぶれで、白熱したバトルで盛り上がりました


イメージ 1
スバルカデットクラス

イメージ 2ジュニアKTクラス

イメージ 3フレッシュマンクラス

イメージ 4SS&スーパーSSクラス

イメージ 5
RMCシニアクラス


今日はギャラリーも多く、色んな方々とお会いできて楽しかったです
次回は4月10日ということで、ちょうど1か月先になりますので、また遊びに来てください


参加した皆さん、一日お疲れ様でした


ではではまた明日