ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

3連休スタートです!

今日から3連休が始まりました


ソニックパークは朝から弱い雨が降り続きましたが、
午前中のキッズカートスクールには3名の子供達が参加してくれました


雨はスリップしやすいけれど、
マシンのコントロールを覚えられていい練習になったと思います


明日は、本来ならビレル耐久シリーズの開幕戦を開催する予定でしたが、
HPの更新がうまくいっていなくて…参加チームが集まらず不成立となってしまいました
参加を予定していた方々、すみませんでした
遅くなりましたが、ビレル耐久シリーズの詳細を載せましたのでご覧ください(汗)


明日は一日フリー走行ですので、是非ご来場くださいね


ではではまた明日