ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

地震

一昨日の夜、熊本を中心に強い地震が発生しました。

1日たっても余震が止まず、
今日の未明には隣町の別府でも震度6という強い揺れが観測されました。


今回の地震は揺れの強い場所が局地的なのが特徴で、
安心院ではあまり強い揺れはありませんでした。

心配して下さった方、本当にありがとうございました。


明日はフレッシュマン耐久レースを予定しておりますが、
地震の影響でキャンセルが多く出てしまいました。やむを得ないことと思います。

レースの中止も考えましたが、
夕方からは余震もなくなり落ち着いてきたことや、コースの走行には問題が無いため、
予定通り開催することに致しました。

コースへ来られる方は十分気を付けてお越しください。

高速道路の一部はまだ通行止めが続いておりますので、
大分・別府から来る方は国道10号線から速見インター方面へ向かい、
一般道でお越しいただければ大丈夫かと思います。


最後になりましたが、
今回の地震により被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興を願いつつ、出来る限りの協力をしてゆこうと思っています。

皆様もどうぞ気を付けてお過ごしください。


ではではまた明日。