ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパーク&RMCシリーズ

こんばんわ
今日から6月ですね、早いな~と思います


さて、今週末はソニックパーク&RMC安心院シリーズの第3戦です

第2戦が終わってからすぐに大震災があり
ゴールデンウィークも落ち着かないまま過ごしていたので、

今週末またレースを開催することが出来て本当に嬉しく思っています


エントリーリストが出来ました

予想通り、SSとRMCがとっても多くなっていますね

また、今回は雨の予報が出ているため、レインタイヤを使う可能性が高くなります。
そこで、下記の事項にご注意ください。

[SS&スーパーSSクラスとRMCシニアクラスに参加される方へ]
レインタイヤを装着した場合も、
リヤタイヤはサイドボックスより外側に出る状態で出走してください
(車検にて確認します)

雨の確率もあんまり高くないので、どうなるかはまだわかりませんが、
いつからレースで雨が降っていないか覚えていないので、
降ったとするとかなり久しぶりのウエットレースになるはずです


またレースの情報など更新ししてゆきますので、
ホームページにてご確認をお願いします


ではではまた明日