ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨のフレッシュマン耐久!

昨日のフレッシュマン耐久レースは…

雨のち晴れでした


初心者の方も多かったので、最初はツルツルと走りづらそうでしたが
最後の方は雨も上がったのでタイムもどんどんUPしてましたね


参加された皆さん、お疲れ様でした
イメージ 1

人気のフレッシュマン耐久レース、次回は8月21日です
暑~いレースになること間違いありません

次回もよろしくお願いします



明日は定休日につきお休みさせていただきます


ではではまた水曜日に