ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ!

本日のソニックパークシリーズ&RMC安心院シリーズ、
非常に暑い中、ご参加ありがとうございました
無事に家まで帰り着きましたか



今日は一日中本当に暑くて…
集中力を保つのが大変だったと思います


今回はクラッシュも多くて赤旗中断が2回
骨折はなかったようなのが幸いでしたが、なかなかハードな一日でした


そんな状況でも、参加者やコースマーシャルの皆さんの協力があって、
時間はかかりましたが全部のレースを終えることができました
関係者の皆様、ありがとうございました


レースのリザルトは明日作る予定です



ではではまた明日