ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

スリーボンドカップへの参加ありがとうございました!

昨日のスリーボンドカップ
非常に暑い中でのレースとなりましたが、無事終了しました


早速、KRPさんのホームページにファイナルレースのリザルトと、
フォトギャラリーが載りましたのでご覧ください



レース前日にはスタッフミーティングも行われ、
全国のスポーツカートレースの情報をいっぱい仕入れることができて、実のある週末になりました

また、レース終了後には、九州と遠征ドライバーを組み合わせたチームでの耐久レースも開催されました。
普段とは違った組み合わせが新鮮でしたね

それと、1分11秒アタック
たった1周の計測で、1分11秒にどれだけ近いタイムを出せるかをみんなで争いましたが、これまた盛り上がりました なんと、トップタイムは1分11秒015でした、あまりに近くてみんなビックリでしたよ



今回は九州の地震復興に向けたチャリティーレースという面もあって、
遠くは東北からもエントリーをいただきました

もう地震は起こってほしくありませんが…今回のように九州内外より多くのドライバーが集まる機会が作れたらいいなと思っています


もう無事に帰り着いたと思いますが、また各地のレースで活躍されることとと思います お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました


これから盆休みに入りますが、暑い時期ですので体に気を付けて下さいね



ではではまた水曜日に