ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日の予定

こんばんわ


今度の日曜日、ソニックパークシリーズへ向けて、
皆さん準備はですか


ソニックパーク安心院は、
明日はシリーズ戦前日につき、レーシングカートのみの営業となります
レンタルカート希望のお客様、すみませんが明日はレンタル営業がありません


レーシングカートの台数が多くなったらクラス分けしますので、その時はご協力お願いしますね


また、ピットとパドックも、明日から下記のよう指定させて頂きました
指定された場所を使っていただきますようお願い申し上げます

ピット割と、エントリーリストを確認しておいて下さいね


日曜日は天気が徐々に崩れるようなので、なるべく遅れないようにを運営したいと思います
念のため、レインタイヤの準備もお願いしますね


明日は少し早め、8時前にゲートオープンする予定です
どうぞ気を付けてお越しください


ではではまた明日