ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レースリザルト&来月の予定

大変遅くなりましたが、
先日のソニックパーク&RMC安心院シリーズ、無事終了しました


午前中の天候がとっても不安定で
タイヤをスリックにするかレインにするかたびたびお待たせしてすみませんでした

午後は天候もほぼ回復し、ドライコンディションでのレースになりました

それぞれのクラスで白熱したレースが行われた結果、
表彰台にはこのようなメンバーが顔をそろえましたよ

イメージ 2
スバルカデットクラス

イメージ 4
ジュニアKTクラス

イメージ 1

イメージ 3
フレッシュマンクラス

イメージ 5
RMCシニアクラス

イメージ 6
SS&スーパーSSクラス

シリーズ終盤ということもあり、どのクラスもギリギリのバトルが見られました
終戦も白熱したレースになるといいな~と思います


終戦は12月4日です
スケジュールの都合により、今年は最終戦が遅くなっています


次回も是非みなさまでご参加ください
ドライバーの方、エントラントの方、関係者の皆様ありがとうございました



そして、10月の予定も決まりました
10月は四耐ほか、ウィークデーレース、フレッシュマン耐久、ビレ耐などのイベントがあります

涼しくなって体にもエンジンにもタイヤにも優しい季節になりますね
みなさまのご参加、心よりお待ちしております



ではではまた明日