ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

いよいよ四耐!

こんばんわ

今日は、午前中にトヨタカップ(お客様の貸切イベント)がありました
久しぶりの貸切レースでしたが、行かかだったでしょうか



さて、最近はすっかり秋らしくなり、
ソニックパークの奥の山からは鹿の鳴き声がよく聞こえるようになりました
朝晩は道路にも飛び出してくるので気を付けて下さいね


さて、今週、いよいよ四時間耐久レースが開催されます

エントリーは現在10チーム
…もうちょっと来てほしいので、ギリギリまでエントリーお待ちしています


天気も日曜日は大丈夫そうですね
年に一度の長時間耐久レース、楽しんで参加して下さい



明日は定休日です

ではではまた水曜日に