ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

本日はビレ耐!

今日はビレルシリーズを開催しました

朝から青空が広がり、絶好のコンディションでのレースとなりました
空気はひんやり、日差しはたっぷり、こういうコンディションの時はタイムが伸びますね


今回は3チームがビレ耐初参加ということで、
みんなのペースについてゆけるかな~と心配していましたが、余計な心配でした

100分の耐久レースでは、トップ争いが非常に激しくて見ごたえがありました
タイムも、4秒台連発ということで、今年一番のハイペースなバトルとなっていましたね

耐久レースの後はスプリントレースを2本ほど
それぞれのレースの合計ポイントにより、下記のよう結果になりました
イメージ 1

常連の方も、初めて参戦した方も、いい走りを見せてくれました

この秋はソニックパークでもレースが沢山ありますので、
どんどん参加して下さいね


ではではまた明日