ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日は貸切でした

こんばんわ

今日は貸切、総勢30名様以上で貸切イベントを開催してくれました
天気にも恵まれました 昼間は暖かったですね
ご利用いただきありがとうございました



さて、貸切イベント、
幹事さんは予約とか取りまとめとか大変なのですが、
仲間でワイワイと楽しめておススメですよ


貸切の場合でも、
タイム計測とか、スタートや乗り換えのお手伝いとか、
イベントがスムーズに進むように色々とお手伝いさせてもらっています
興味のある方は一度ご相談くださいね


年末から続いていたこの良い天気も、
どうやら明後日から崩れるみたいです

明日は大丈夫なので、良かったら遊びに来てください


ではではまた明日