ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

そして雪!

こんばんわ


朝起きると、一面雪が薄く積もっていました
早朝のウェブカメラの画像です
イメージ 1

見ただけで寒そう

午前中はレンタルカート乗り放題だったので、コースコンディションが心配でしたが、
9時には雪は溶けてくれました でも、その後も雪が降ったりやんだりの午前中でした


昼からは晴れ
午前中の吹雪を見て帰ってしまった方もいて残念でした

1月はこんなこともよくありますが、
めげずに営業してゆこうと思います


ではではまた明日