ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日はお疲れ様でした!

こんばんわ

本日のアイルトンやすCUP レンタルカート8時間耐久)レースは
皆様のご協力もあり無事終了しました


とても暑い一日だったのでバテてしまいましたので、
表彰式の写真だけ載せておきます


1分8秒888をマークしたIさん、出た瞬間は鳥肌が立ちましたよー


全国各地から集まってくれたドライバーの皆様、
暑い中レース運営を行ってくれたレーススタッフの皆様、
そしてこのレースの企画と運営をしてくれたアイルトンやすさん、

どうもありがとうございました


リザルトは明日ぐらいに載せたい考えております



ではではまた明日