ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマン耐久レースお疲れ様でした!

こんにちは

今日は一日ガッツリ雨ですね
レースがある昨日じゃなくて良かった

昨日のフレッシュマン耐久レースは
30分間の公式タイムアタック(練習走行を兼ねたタイムアタック)と100分の耐久レースでした

参加チームは14チーム

イメージ 1
久しぶりに受付の中が人でいっぱいになりました 嬉しかったなー


イメージ 2
嬉しいことに新人さんやリターンレーサーが増えています

イメージ 3
14台でも結構多い感じがありますが、30台ぐらいズラリとカートが並ぶ光景をまた見たいものですね

イメージ 4
そろそろカズPの時代です

イメージ 5

イメージ 6
スタートからはみ出してる人が1人スタートラインまでに追い越ししなければ、まぁOKです

イメージ 7

イメージ 8
優勝 ホンダカーズ日出チーム。玉ノ井さんがまだ伸びそうなのが怖い所です

イメージ 10
2位 BASASHI 今回でフレッシュマン卒業する予定でしたが、ビレ耐とWエントリーしますか

イメージ 11
3位 JK with C 女子率が下がったような… 次回は是非

4位からは写真のみ紹介です
イメージ 12

イメージ 22

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 9
大勢の参加ありがとうございました

次回のフレッシュマン耐久レースは5月6日です 是非またエントリーして下さいね
ちなみに4月29日にはビレ耐がありますので、こちらもよろしくお願いします