ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィークデーイベントのお知らせ

こんにちは

3月も残り少なくなり、早い所では桜も咲き始めました


お仕事をされている方には忙しい時期ではありますが
3月28日(水曜日)にウィークデーイベントを開催します



まだ正式な参加は6名と少ないのですが、当日エントリーも来るかもしれませんね
参加が決まった方はご連絡を下さると助かります


前回の開催は12月でしたので、かなり久しぶりです
参加される方はよろしくお願いします


明日は午前中にレンタルカート乗り放題があります
人数が多くなったらグループ分けになるかもしれません、その際はどうぞご協力ください


皆さまのご来場を心よりお待ちしております