ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今年もあります、デュアルアタック☆

こんにちは

最近、昼間は結構暖かくなりましたね
日中は半袖でもいいかなと思えるぐらいです

ドライバーの方も、レーシングスーツ暑いなと思いながら着るんでしょうね
カートにはちょっと涼しいぐらいがちょうど良いかと思います


さて、今年もレンタルカートのイベント、デュアルアタックが開催されると告知がありました

詳細は決まっていませんが、来月東京で説明会があるので、行ってこようと思います


デュアルアタックの前はレッドブルカートファイトが盛り上がっていましたね

デュアルアタックは、カートとシミュレーターが合体したイベントで、
レッドブルカートファイトとはまた趣が違うのは当たり前ですが、
記念すべき1回目の予選大会はソニックパークで行われたこともあり、楽しい思い出ばかりが残っています

また盛り上がるといいなホントに
九州にもデュアルアタックの予選会が来ると、これまたいいですね


説明会から戻ってきたら、またご報告したいと思います
どうぞお楽しみに