ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ開幕戦

こんばんわ


本日のソニックパークシリーズ開幕戦、
SSクラスで事故があり、しばらくレースを中断する場面もありましたが、
皆さまのご協力もあって終了することが出来ました。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、怪我をされた方の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。


今日のレースでは4クラスを開催しました。
新人さんも、ステップアップしたドライバーも、表彰台目指して走っていましたよ。

イメージ 1
カデットクラス
 新人のやまと君、初レースはどうだったかな?

イメージ 2
新設のSSユニリークラス
 誰が勝つか予想が出来ませんでしたが、元松さんが開幕戦優勝。おめでとうございます!

イメージ 3
SS&スーパーSSクラス
 可愛いレディスドライバーが活躍してくれています。
イメージ 4
RMCシニア&マスターズクラス
 クラスアップした瑞季君が優勝宣言通り優勝してくれました。


次のレースは6月3日です。
今年は走り込みが出来ていないドライバーさんも多いので、4月・5月と走りに来てくださいね。

次回もどうぞよろしくお願いします