ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレル耐久シリーズ第1戦

こんにちは

天気が最高に良いので、海・山・サーキット、どこに行っても楽しいですね


今日のソニックパークは、
午前中ビレル耐久リーズ第1戦を開催しました

参加は8チームでしたが、
2台・4台体制のチームが多くてF-1みたいでしたよ
イメージ 1

優勝は、ウサギ特攻隊2の梅本夫妻
イメージ 5
なんと、耐久・スプリント1・スプリント、全部1位でした


新人さんも参加してくれました
イメージ 2

K柳さんから頂いた写真、カッコよく撮れてますね
イメージ 3

常連さんが多いビレ耐ですが、
速い人と走ると上手くなるし、安心してバトルできるし、色んなレースの情報を教えてもらえますよ

しかも、耐久レースとスプリントでいっぱい走れるので、沢山走りたい方におススメなレースです

イメージ 4
今日もご参加いただきありがとうございました

ビレ耐の第2戦は6月10日です
次回も皆さまのご参加をお待ちしております