ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ第2戦

こんにちは

5月も今日で最終日ですね
私にとっては長い5月でしたが、
考えればもうすぐ今年も折り返しなんですよねやっぱり早い1か月だったかも


さて、今週末はソニックパークシリーズ第2戦です

イメージ 1
天気ヨシ
朝は涼しいぐらいでしょうね


前回のレースで怪我をしたH田さんは、
その後無事に退院されまして、お仕事にも復帰されています 
その後の回復状況を心配している方も多いと思いますのでお知らせしました


今回のエントリーは
イメージ 2

SSは多くなりましたが、RMCが少ないです
なので、RMCクラスのエントリーはギリギリまで受付しますね 是非参出て下さい



今回のMCはあゆみさんです
決勝レースでは、あゆみさんの美声で選手紹介してもらいましょうね


そして、明日はコース貸切につき一日走行が出来ませんのでご注意ください
土曜日はレース前日につき9時から5時まで走行が出来ます


レースに出る皆さん、どうぞよろしくお願いします