ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

本日はありがとうございました!

こんばんわ


本日のソニックパークシリーズ第2戦、
天気にも恵まれて無事終了しました

エントリーは28台と少な目だったのですが、
レースを見に来てくれた方が多くてにぎやかな一日となりました


リザルトは明日作りますのでお待ちください
取り急ぎ、表彰式の写真を載せておきますね

イメージ 1
FPカデットクラスは津々見選手が連勝

イメージ 2SSユニリークラスは接戦の末、秋好選手が優勝でした

イメージ 3
混戦を極めたSS&スーパーSSクラスでは後藤選手が優勝

イメージ 4
RMCシニア&マスターズクラスでは石田選手が優勝でした

今日はトロフィーが間に合わなくてすみません 今度の日曜日にはお渡ししたいと思います


シリーズ6戦なので、まだまだ先は長いです
次回は7月8日も頑張って下さいね


本日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました
オフィシャルや応援に来てくれた方々もお疲れ様でした