ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

四耐、無事終了^^

本日の四耐、無事終了しました
例年よりマシントラブルや接触も少なくて、みごと全チーム完走となりました


取り急ぎ、参加チームを紹介します
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
どのチームも頑張って走りました

イメージ 13
上位3チームでトップ争いをしていました 接戦でしたよ~

イメージ 14
詳しいリザルトは明日着く予定なのですが、
最近流行始めたマイラップスのリザルトを貼りつけておきます


今日もたくさんの方にご来場いただきありがとうございました
レースお疲れ様でした また来年、四時間耐久レースでお会いしましょう