ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

年末年始の営業のお知らせ

おはようございます!

今年も残すところ3週間余りとなりました。年末年始の営業予定が決りましたのでお知らせします。

28日(水)まで 通常営業
29日(木)   貸  切
30日~1日  お休み
2日~     通常営業

カレンダーを見たら、年末は土日が大晦日・元旦と重なっているんですね。連休が短いとなかなか遊びに行くところまで時間がとれないので、正月はあまり混まないかもしれないです。

例年だと正月は大体天気に恵まれていたのですが、今年は仕事始めの2日からひたすら雪かきをしていました。来年は大丈夫と思いますが。。